今日、最高に良い事がありましたよww

今日は天気が良くて、この時期にしては、ポカポカしてたから、『バイクでどっか行こっかなぁ? 』 って事で、愛知県の渥美半島にある伊良湖岬灯台まで行くよ!( ̄∇ ̄*)ゞ   

 

 だいぶ近づいてきた頃、道の駅 (田原めっくんはうす)があったんで、トイレ休憩も兼ねて寄ってみたら、なんか野菜市場みたい(゜ロ゜)

お野菜がたくさん並んでた!

 

気を取り直して、灯台までレッツゴー!ゴー!  

少し進むと、農業のテーマパーク(サンテパルクたはら)って看板が目に入っちゃった(^_^ゞ  どうしよう?    まあ  まだ明るいし寄ってみよっと!  って事で、また寄り道。ここはアスレチックスに公園、野菜市場等色々あり、家族で楽しめそうな場所だね。


f:id:sakurasakurasakurakun:20190202201001j:image


f:id:sakurasakurasakurakun:20190202201017j:image

 

さぁてと!今度こそは灯台へ行くぜ!ヽ(・∀・)ノ

 

少し進むと、道の駅  『あかばねロコステーション』  だと?!  まだ明るいし  汗汗 ww

 

少しだけならいっか!


f:id:sakurasakurasakurakun:20190202201937j:image 

 

お土産も買って、自販機で缶コーヒーを買ったら  なんと表示が7777で揃ってて、ピーって音が‼️  まさか  当たったのかな?ボタン ポチっとな!ですよね~d=(^o^)=b   出てきたよ。

 

なんかこういった些細な事でメチャ幸せを感じるww

 

そうこうしてるうちに、あたりが暗く( ;∀;)     そして帰路につくのであったww

 

また近いうちにリベンジを誓うのであった!