ジャギ様 ?!ヘルメットが届きました

今日はバイクで静岡県まで行くつもりだったんだけど、夕方あたりから雨が降るみたいなんで、愛知県新城市にある道の駅『つくで手作り村』に変更  !いざ   レッツゴー(^o^ゞ


f:id:sakurasakurasakurakun:20190203191559j:image

 

丁度、お昼に到着しましたよ。


f:id:sakurasakurasakurakun:20190203191741j:image

 

着いて一言!  バイクメチャ多い。車と同じ位の数おったし( ; ゜Д゜)   『また来ておくれん』  さすが三河弁ww   自分も三河人だけど

 


f:id:sakurasakurasakurakun:20190203192558j:image

 

そして   全力で営業中  であるww

 


f:id:sakurasakurasakurakun:20190203192703j:image

 

にしても、ホントお茶目過ぎる(*´∇`*)

 


f:id:sakurasakurasakurakun:20190203192853j:image

 

ヤギさん  可愛い(*´ω`*)    ハイ  チーズ!って撮影した瞬間、むこうを向きやがった!このヤギのやろうww  

 


f:id:sakurasakurasakurakun:20190203193442j:image

 

あひるの、パルくんとアミイちゃん!やっぱり動物は可愛い(*´ω`*)   コレ   世界最小の割りにデカかった気がするんだけど(;・ω・)

他には、ウサギさんもいるよ。

お立ち寄りの際には、見てみると面白いと思うよ!

 

最後に、ここ 『つくで手作り村』の目玉?は牛肉フランクフルトで一本800円也( ; ゜Д゜)

買おうか迷ったけど、買わなかった。

いや、買えなかっただったww

お金があればなぁ(ノ_・。)

 


f:id:sakurasakurasakurakun:20190203195042j:image

 

帰り道、作手歴史民俗資料館に寄って写真撮影だけして、帰路につくのであった!

にしても、入り口にある像の、このポーズはなんぞや?ww

 


f:id:sakurasakurasakurakun:20190203195512j:image

 

そういえば、出かけ間際  ジャギ様ヘルメット?!が遂に届きましたよ。メチャクチャ嬉しい(*´ω`*)   コレ  SGマーク付きだから安心して公道でも使えるんだよ。マッドマックス  ジェットヘルメットっていうやつだよ。

なんか、まんまだしww

 

ティーティーアンドカンパニーって会社の商品で、割りといいお値段f(^_^)

シールドは付属なし。

自分はミラーシールドを別途で注文したんだけど、コレ着けるとジャギ様感が無くなるんで、あえて外して使おっと!!

あとは、カッティングシート等で自作してジャギ様感を出したいねヽ(・∀・)ノ

 

ジャギ様最高😃⤴️⤴️